2009年09月23日

極秘会議in神谷Bar

お初ブログ投稿のサゲハシです。
シルバーウィーク最終日、神谷バーにて今後の展開についての極秘会議を行いました。
映像編集、取材、データベース作りに関して論議が飛び交いました。
結論は出ませんでしたが、電気ブランは大変美味しゅうございました。
今度は事務所近くの斉藤酒場にて極秘会議を希望する所存でございます。

帰宅後、この日記を書き込もうとしたところ、マックユーザーは拒絶されてしまうらしく、仕方がないので赤い彗星(デル)から書き込んでおります。どうにかならんものですかね〜。

※テストを兼ねてますのでご容赦くださいませ。

写真は神谷バーと赤い彗星(年がばれますね‥。)
090923_165143.JPG090923_194218.JPG

posted by サゲ at 20:12| 日記 Staff diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

